ふうふ島ってなんだよ!

 ふうふ島とは、ふうふ好きのふうふ好きによるふうふ好きのためのサークルの集いである。

 まあ、よくわからない前置きは置いておいて。
 ふうふ島計画とは、来たるJ.GARDEN36にふうふ好きなサークルさんが集まって所謂ぷちおんりー的なことをしませんかというお誘いです。
 主催代行の葉月です、こんばには。
 ぷちおんりーとは言うものの、特に企画があるわけではありません。
 庭のジャンルコードには無い、でも確実に周囲にひっそりと浸食しているふうふクラスタ一同集ってふうふ祭りしようじゃないかというぬるっとしたものです。
 J庭運営側には今のところ御相談中ですが、もしサークルさんが集まるようならば本格的に交渉していきたいと思っております。
 今のところ色よい御返事を頂いている感じですが、運営側からストップが掛かれば中止しますし、
 サークルさんが集まらなくても中止しますという比較的ふわふわしている現状です。
 現在の段階ではふうふアンソロジー第二弾を作ろうか(アンソロは秋になりました!)、
 ペーパーラリーとかやります…??、程度のものです。
 ふうふサークルの島を形成してみたいなあというふうふクラスタによる夢です。

そもそもふうふとは

 ふうふは「夫婦」ですが、男女――NLとの区別の為にあえてひらがなで「ふうふ」と表記しています。
 私の拙い語彙力ではふうふの魅力を伝えられないのですが、ふうふとは滲みでる所帯感。
 溢れ出る生活臭、溢れ出る配偶者への愛情ではないかと思います(含む殺伐ふうふ)。
 勿論、ふうふには花嫁、結婚、新婚、子持ち、熟年、全てが含まれています。
 学生、社会人、幼馴染み、殺伐、ファンタジー、王族、妖怪、屋上、アラブetc.etc...
 お好みの関係性、お好みのシチュエーション、
 いつでもどこでも心にはふうふを。
 貴女のお好みのふうふを貴女の手でこの世に送りだしませんか…? 

参加要項

 参加資格は、ふうふが好き!ふうふを一生見守りたい!ふうふに埋もれたい!
 そんな熱い思いを(熱くなくても結構です)をお持ちの貴女!
 そう貴方です、貴女のその思いさえあればいいのです。
 
 真面目に言うと、
 ・ふうふサークルとしてイベントに参加したい
 ・ふうふ本を1冊程度発行する予定である
 
 この2点を行って頂ける方に参加いただきたいなぁと。
 
 もし参加したいよ!という方がおりましたら、
 こちらのメールaugs_garden★hotmail.co.jp(★を@に変えて)、又は下のメールフォーム。
 twitter、@fufu_island (葉月に直接でも大丈夫です)
 いずれかに御一報ください。

 熱き思いお待ちしております。



inserted by FC2 system